« 「ベトナムとフィリピンは中国と対立している」というウソ 日本がアジアで孤立している | トップページ | <日教組左派活動の活発な北海道、沖縄県、高知県、三重県、大阪府などは学力調査を実施すると下位に並びました。なぜ日教組が学力テストに反対しているかがわかります。>山谷えり子『日本よ、永遠なれ』 »

2014年10月29日 (水)

<日本は、大きな家族のように睦み、和らぎ、勤め、励み、平和の国、文化の国、道義の国を作ってきました。>山谷えり子

「韓国人毒呑め首吊れ飛び降りろ」

 
 こんな言葉を吐いて平然としている人とも、山谷えり子は「睦み、和ら」いできたのです。
 
Photo
 
 議員辞職は当然!!
 
<日本は、大きな家族のように睦み、和らぎ、勤め、励み、平和の国、文化の国、道義の国をつくってきました。長い長い歴史の中で、文化、伝統は育まれ、その細やかさ、深さにはうっとりとするばかりです。
 
 ご先祖さまから託されたこの美しさ、素晴らしさを守り、発展させていくのが、政治の役目です。>
 
<民主党政権の行っているのは、国家解体、家族解体の改革を導入し、多くの国民の思いとは異なる方向への暴走コースに入らせようとしているのではないでしょうか。「日本が危ない」「日本を守れ」「日本よ永遠なれ」……サイレントマジョリティの声が、あちこちから聞こえてくるようになりました。それは、いま、生きている私たちだけでなく、ご先祖さま、子孫たちも一緒になっての声のように聞こえます。>(山谷えり子『日本よ、永遠なれ~止めよう、民主党政権の独裁と暴走~』扶桑社新書)

|

« 「ベトナムとフィリピンは中国と対立している」というウソ 日本がアジアで孤立している | トップページ | <日教組左派活動の活発な北海道、沖縄県、高知県、三重県、大阪府などは学力調査を実施すると下位に並びました。なぜ日教組が学力テストに反対しているかがわかります。>山谷えり子『日本よ、永遠なれ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57828663

この記事へのトラックバック一覧です: <日本は、大きな家族のように睦み、和らぎ、勤め、励み、平和の国、文化の国、道義の国を作ってきました。>山谷えり子:

« 「ベトナムとフィリピンは中国と対立している」というウソ 日本がアジアで孤立している | トップページ | <日教組左派活動の活発な北海道、沖縄県、高知県、三重県、大阪府などは学力調査を実施すると下位に並びました。なぜ日教組が学力テストに反対しているかがわかります。>山谷えり子『日本よ、永遠なれ』 »