« 不正選挙で極右、レイシスト議員を作る リストを作りたい、と思ったのですが、人数多すぎ! | トップページ | 有権者の9割が支持していないのに国会に行った人 ワースト10発表!! »

2014年10月 2日 (木)

選挙で「極左」議員を作る方法 反米左派の比例票を極右候補に書き変えろ!

 2012年12月16日の総選挙までは、選挙立会人が比例票をまったく数えていませんでした。

 
 一方で、投票用紙自動読み取り機、バーコード入力システムなど開票の機械化が急速にすすみました。
 
 比例票が簡単にすり替えられることについてはメルマガで↓
 
 
 不正選挙の結果がこれです↓
 
 選挙区で有権者の15%の支持すら受けていない議員の「比例」大量復活↓
 
 政党別にみれば一目瞭然です↓
 
Photo_4
 
 
「維新」と「みんな」の議員がねつ造されたのです。
 
「維新」ねつ造議員15人のうち8人が極右です。
 
 6人が「次世代の党」に流れました。
 
 ねつ造議員の「選挙区3位以下比例復活」で2位なのに国会議員なれなかった人は計16人。
 
 消された16人のうち11人が民主党の前職です。
 
 議員バッジを盗まれた、ということでしょ?

|

« 不正選挙で極右、レイシスト議員を作る リストを作りたい、と思ったのですが、人数多すぎ! | トップページ | 有権者の9割が支持していないのに国会に行った人 ワースト10発表!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57549454

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙で「極左」議員を作る方法 反米左派の比例票を極右候補に書き変えろ!:

« 不正選挙で極右、レイシスト議員を作る リストを作りたい、と思ったのですが、人数多すぎ! | トップページ | 有権者の9割が支持していないのに国会に行った人 ワースト10発表!! »