« 「皆さんが、こんなに素晴らしい愛国者でも、ひと言の差別用語で、それ、言われちゃうから。じっと我慢して」片山さつき@在特会デモ | トップページ | 「じっと我慢して頑張っている人が『おかしい』と言ってることは、やめなきゃダメなんだよ、と」片山さつき@在特会デモ »

2014年10月 5日 (日)

「ガンジーの運動じゃないけどね。じっと我慢して。そのことによってマグマを盛り上げて」片山さつき@在特会デモ

 差別用語をつかいたいけど「じっと我慢している」片山さつき?

 
Photo_4
 
詳しくはメルマガで
 

|

« 「皆さんが、こんなに素晴らしい愛国者でも、ひと言の差別用語で、それ、言われちゃうから。じっと我慢して」片山さつき@在特会デモ | トップページ | 「じっと我慢して頑張っている人が『おかしい』と言ってることは、やめなきゃダメなんだよ、と」片山さつき@在特会デモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57585227

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガンジーの運動じゃないけどね。じっと我慢して。そのことによってマグマを盛り上げて」片山さつき@在特会デモ:

« 「皆さんが、こんなに素晴らしい愛国者でも、ひと言の差別用語で、それ、言われちゃうから。じっと我慢して」片山さつき@在特会デモ | トップページ | 「じっと我慢して頑張っている人が『おかしい』と言ってることは、やめなきゃダメなんだよ、と」片山さつき@在特会デモ »