« ヘイトスピーチばっかり仕事で見る ほんま滅入る こんな時はヒカシューで笑おう!!! | トップページ | 「皆さん(在特会含む)と危機意識を共有したい」小池百合子 在特会の西村幸祐との深い関係を示す連続動画 »

2014年10月14日 (火)

片山さつきと在特会に関する原稿には反論ツイートが多数押し寄せたが、小池百合子と在特会に関する原稿に反論が皆無なのはなぜ?

 怪現象です。

 
 これ、私は次のように理解します。
 
 反論があれば、コメントをください。
 
 自民党議員に対する「自民党に不都合なネット情報」が一定数を超える→
 
 自民党に雇われた広告代理店が自民党に通報→
 
 犯罪に当たる書き込みに対し、自民党が警察に通報
 
 犯罪に当たらないネット情報に対しては、自民党が雇った人間に「打ち消し」「反論」コメントを書かせて対価を支払う。
 
 片山さつきの場合はこれ。
 
 自民党広報本部長である小池百合子に対する「自民党に都合の悪い情報」は「一定数」に達していない→
 
 だから今は自民党が放置。
 
 でも、そろそろ飽和点を超えますよ。
 
 今から私のツイートに対する反論ツイートが出てきたら、自民党のネット監視・ネット言論操作がわかると私は思います。

|

« ヘイトスピーチばっかり仕事で見る ほんま滅入る こんな時はヒカシューで笑おう!!! | トップページ | 「皆さん(在特会含む)と危機意識を共有したい」小池百合子 在特会の西村幸祐との深い関係を示す連続動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57672130

この記事へのトラックバック一覧です: 片山さつきと在特会に関する原稿には反論ツイートが多数押し寄せたが、小池百合子と在特会に関する原稿に反論が皆無なのはなぜ?:

« ヘイトスピーチばっかり仕事で見る ほんま滅入る こんな時はヒカシューで笑おう!!! | トップページ | 「皆さん(在特会含む)と危機意識を共有したい」小池百合子 在特会の西村幸祐との深い関係を示す連続動画 »