« 極右議員リスト「(在特会デモは)素晴らしい」「感謝感激です」中山成彬 次世代の党 | トップページ | 「普通の私たちががんばりましょう」片山さつき@在特会デモ 最低でも議員辞職を! »

2014年10月 4日 (土)

国会前から戻ってまいりました 感謝、また感謝

 いい人ばっかり!

 
 それが今の霞が関、永田町です。私はそう思います。
 
 なのに、ネットでの攻撃は誠にふざけていますよね。
 
 私は気にしないし、抗議・マスト・ゴー・オン!

|

« 極右議員リスト「(在特会デモは)素晴らしい」「感謝感激です」中山成彬 次世代の党 | トップページ | 「普通の私たちががんばりましょう」片山さつき@在特会デモ 最低でも議員辞職を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57568984

この記事へのトラックバック一覧です: 国会前から戻ってまいりました 感謝、また感謝:

« 極右議員リスト「(在特会デモは)素晴らしい」「感謝感激です」中山成彬 次世代の党 | トップページ | 「普通の私たちががんばりましょう」片山さつき@在特会デモ 最低でも議員辞職を! »