« 感動!勝つよ!勝ちます!負けるはずがねえ!再稼働反対!抗議続行! | トップページ | 「欧州が第2次大戦以来遭遇したことのない大きな戦争が、われわれの国にやってきた」ウクライナ国防相 »

2014年9月 2日 (火)

穏やかで礼儀正しく、人を尊敬する人間であれ。 ただし、誰かがお前に手を出そうとしたときは、そいつを墓場に送ってやるんだ  マルコムX

穏やかで礼儀正しく、人を尊敬する人間であれ。
ただし、誰かがお前に手を出そうとしたときは、そいつを墓場に送ってやるんだ
Be peaceful, be courteous, obey the law, respect everyone; but if someone puts his hand on you, send him to the cemetery


 戦争反対!
 
 再稼働反対!
 
 子どもを守ろう!
 
 何もかもを失っても、「ハリケーン」には「書くこと」だけがあった!!
 
 死者にだけに言葉を!
 
 夏がまたこんな風に終わる

|

« 感動!勝つよ!勝ちます!負けるはずがねえ!再稼働反対!抗議続行! | トップページ | 「欧州が第2次大戦以来遭遇したことのない大きな戦争が、われわれの国にやってきた」ウクライナ国防相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57252991

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかで礼儀正しく、人を尊敬する人間であれ。 ただし、誰かがお前に手を出そうとしたときは、そいつを墓場に送ってやるんだ  マルコムX:

« 感動!勝つよ!勝ちます!負けるはずがねえ!再稼働反対!抗議続行! | トップページ | 「欧州が第2次大戦以来遭遇したことのない大きな戦争が、われわれの国にやってきた」ウクライナ国防相 »