« ついに出た!安倍晋三と元在特会関西支部長、増木重夫のツーショット写真http://web.archive.org/web/20090820055641/http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/8-17-abe/top.htm | トップページ | NHK「幻解 超常ファイル」新聞のウソ、プロパガンダが暴かれてますね ツタンカーメンの呪い »

2014年9月20日 (土)

渋谷「辺野古」抗議から帰ってまいりました!大結集!ジンタらムータの大熊ワタルさん 火炎瓶テツさん

 遅刻してジンタらムータ「沖縄を返せ」を歌えなかったんですが、

 
 解散地点で大熊ワタルさんと話しました。
 
「イル・ボーンでリミックスしたい曲があるんだけど、どの曲か忘れた」
 
 忘れてんじゃん……だけど、光栄ですね。
 
「すきすきスウィッチの佐藤さん再稼働」
 
「佐藤さんって、絶望の友だっけ、弓削くんとやってたよね」
 
「A-ムジークもやるよ」
 
 なんか「3・11ゾンビの群れ」(失礼!)
 
「なんかテープが再発されるの?」
 
 造反医学、話題になってますよ!
 
「わしもぼつぼつ歌い始めてるんで、また、なんかやれたらいいね」
 
 って言って別れました。
 
 もうね、火炎瓶テツさんが、「ええじゃないか!?」全開で疲れを知らないので、
 
「タフだねえ。ジャンボ鶴田かと思ったよ」
 
「体調良くない。空元気」
 
「な、わけねー」
 
「じゃあ、ミミ萩原を目指しますわ」(笑)
 
 渋谷駅に戻ると、悲壮感いっぱいの園良太さんが抗議続行!
 
 原稿書きがあったのでちょっとだけ参加しました。

|

« ついに出た!安倍晋三と元在特会関西支部長、増木重夫のツーショット写真http://web.archive.org/web/20090820055641/http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/8-17-abe/top.htm | トップページ | NHK「幻解 超常ファイル」新聞のウソ、プロパガンダが暴かれてますね ツタンカーメンの呪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57441890

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷「辺野古」抗議から帰ってまいりました!大結集!ジンタらムータの大熊ワタルさん 火炎瓶テツさん:

« ついに出た!安倍晋三と元在特会関西支部長、増木重夫のツーショット写真http://web.archive.org/web/20090820055641/http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/8-17-abe/top.htm | トップページ | NHK「幻解 超常ファイル」新聞のウソ、プロパガンダが暴かれてますね ツタンカーメンの呪い »