« 広島 8月の平均気温26・9℃ 食料品の値上げラッシュ 地球温暖化対策に今年度7300億円!これは史上最大最悪の詐欺事件です! | トップページ | 海猿を告訴!海上保安庁は現場の部下たちの尊厳を守れ!誰にも自慢できない勤務を強制するな!http://www.qab.co.jp/news/2014082957695.html »

2014年9月 2日 (火)

ワインで乾杯…とはいかないフランスの原発事情 社会党の公約破棄? ウラン鉱山への派兵 自爆テロ…

 2012年5月に大統領となったフランソワ・オランドの公約は次のようなものでした。

 
 電力の原発依存度を75%から50%に下げる。
 
 58基の原発を2015年までに24基に減らす。
 
 34基が廃炉になるということですね。
 
 ところが、大統領になると全然、動こうとしません。
 
 マリ空爆という暴挙の後、オランド(社会党ですよ!)政権は、アレバのウラン鉱山、ウラン製造施設を守るためにニジェールに特殊部隊を送ります。
 
 派兵ですよ!
 
 アレバ社の株価を見てください。
 
Photo_2
 
 紙くず。とっくに倒産しているはずの会社。
 
 しかし、社会党政権は公的資金を点滴して延命させているだけではない。
 
 軍隊を送りこんでアレバを守っていたわけですよ。
 
 マリで大量虐殺されたのはどんな人たちだった?
 
Photo_3
 
 サルコジによる「史上最悪の蛮行」リビア空爆を逃れてきた人たち。
 
 アフリカの怒りは私ごときが想像できるものではありません。
 
 ニジェールへの派兵の4カ月後。2013年5月23日。
 
 アレバのウラン鉱山で自爆テロが起きます。
 
 ニジェールの独裁政権もこれに怒り、鉱山の操業を停止します。
 
 メルマガに詳しく書いています。
 
 
 新刊拙書『さようなら アトム』の中心的テーマも「戦争とウラン」。
 
Goodbye_atom
 
 毎週金曜19時~霞が関経産省前「テント広場」で配布中。
 
 メールをいただけましたら郵送します。
 
 
HP090-1766-0416
 右派から左派に政権がかわってもフランスはロスチャイルドに操られている、ということでしょう。
 
 今年6月に来日したオランドは安倍晋三にとんでもないことを頼んでいます。
 
「もんじゅを再稼働しろ」
 
 高速中性子炉を「もんじゅ」でテストしたいそうです。
 
 そんなもんできるわけがない!研究をやめろ!
 
 ボルシェビキに資金援助をしたようにロスチャイルドは左右両方に金を張る。
 
 てゆーか左翼大好きなのかもしれませんよ。
 
 それを証明するような記事が4月、日経に載ったようです。
 
<フランスは極右から極左まで原発共存路線>
 
 日本でもそうでした。
 
 社会党の右派も左派も原発大推進だったことを忘れてはいけないと思います。

|

« 広島 8月の平均気温26・9℃ 食料品の値上げラッシュ 地球温暖化対策に今年度7300億円!これは史上最大最悪の詐欺事件です! | トップページ | 海猿を告訴!海上保安庁は現場の部下たちの尊厳を守れ!誰にも自慢できない勤務を強制するな!http://www.qab.co.jp/news/2014082957695.html »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57252361

この記事へのトラックバック一覧です: ワインで乾杯…とはいかないフランスの原発事情 社会党の公約破棄? ウラン鉱山への派兵 自爆テロ…:

« 広島 8月の平均気温26・9℃ 食料品の値上げラッシュ 地球温暖化対策に今年度7300億円!これは史上最大最悪の詐欺事件です! | トップページ | 海猿を告訴!海上保安庁は現場の部下たちの尊厳を守れ!誰にも自慢できない勤務を強制するな!http://www.qab.co.jp/news/2014082957695.html »