« 安倍晋三は票を減らしている!高市早苗、稲田朋美は有権者の7割が不支持! | トップページ | 思ったことは何でも口に出す男!蛭子能収伝説「中田さんは立教大学卒ですか?私にはなーも関係ありませんねえ」 »

2014年9月21日 (日)

不正選挙!有権者の9割が不支持!しかし、「維新」比例票で復活した「極右ねつ造議員」中山成彬

Photo_7

 
↑増木重夫 元在特会大阪支部長 教育再生・地方議員「100人の会」事務局長
 
↓「100人の会」で演説する中山成彬衆院議院(現・次世代の党)
 
Photo_8
 
 中山成彬は不正選挙でねつ造された議員です!
 
Photo_9
 
 有権者の9割が支持していない!
 
 平成21年総選挙 支持率16%で落選!
 
 平成24年総選挙 支持率10・71%で比例復活!?
 
「脱原発」比例票がごっそり盗まれ、「維新」に上乗せされた結果です!
 
 中山成彬!! 議員バッジを外せ!
 
「総選挙の結果が日本の左派勢力に止めを刺すことになりそうだ」
 
 マイケル・グリーン 戦略国際問題研究所副所長
 
 
Photo_10

|

« 安倍晋三は票を減らしている!高市早苗、稲田朋美は有権者の7割が不支持! | トップページ | 思ったことは何でも口に出す男!蛭子能収伝説「中田さんは立教大学卒ですか?私にはなーも関係ありませんねえ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57448442

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!有権者の9割が不支持!しかし、「維新」比例票で復活した「極右ねつ造議員」中山成彬:

« 安倍晋三は票を減らしている!高市早苗、稲田朋美は有権者の7割が不支持! | トップページ | 思ったことは何でも口に出す男!蛭子能収伝説「中田さんは立教大学卒ですか?私にはなーも関係ありませんねえ」 »