« 「吉田調書」朝日新聞の誤報?③情報を全く出さず「あなたたちしかいない」と自衛隊、米軍に泣きついた極悪人リスト | トップページ | まだ、時系列では整理できませんが、「吉田所長ありがとう」プロパガンダ テント広場で質問された事柄について »

2014年9月13日 (土)

前の記事むちゃくちゃ文字重なり なんで? すみません ビラはこちらです

Photo

|

« 「吉田調書」朝日新聞の誤報?③情報を全く出さず「あなたたちしかいない」と自衛隊、米軍に泣きついた極悪人リスト | トップページ | まだ、時系列では整理できませんが、「吉田所長ありがとう」プロパガンダ テント広場で質問された事柄について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57355819

この記事へのトラックバック一覧です: 前の記事むちゃくちゃ文字重なり なんで? すみません ビラはこちらです:

« 「吉田調書」朝日新聞の誤報?③情報を全く出さず「あなたたちしかいない」と自衛隊、米軍に泣きついた極悪人リスト | トップページ | まだ、時系列では整理できませんが、「吉田所長ありがとう」プロパガンダ テント広場で質問された事柄について »