« 本日9・11霞が関経産省前「テント広場」に集まりましょう!3周年!このビラを配ります | トップページ | 「吉田調書」朝日新聞誤報問題『東電テレビ会議』『カウントダウン メルトダウン』この2冊の本を読んでください! »

2014年9月11日 (木)

霞が関経産省前「テント広場」から帰ってまいりました レジェンドの中のレジェンド 頭脳警察のパンタさんと再会!

 久々にプロレスのブログを書いて霞が関に行くと、

 
「さようなら、世界婦人よ」
 
 歌声が聞こえてくるじゃありませんか?
 
 この歌、私が初めて倉敷のロック喫茶に行ったとき、
 
 ノックアウトされた歌です。
 
 マイクでそのことをしゃべっていると、パンタさんの方から歩いてきて握手してくれました。
 
 感激!
 
Photo_2
 
 いつだったか、長与千種選手の道場に取材に行くと、
 
 パンタさんがうまそうに昼酒を飲んでいました。
 
 めっちゃいい人だった!!

|

« 本日9・11霞が関経産省前「テント広場」に集まりましょう!3周年!このビラを配ります | トップページ | 「吉田調書」朝日新聞誤報問題『東電テレビ会議』『カウントダウン メルトダウン』この2冊の本を読んでください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57344274

この記事へのトラックバック一覧です: 霞が関経産省前「テント広場」から帰ってまいりました レジェンドの中のレジェンド 頭脳警察のパンタさんと再会!:

« 本日9・11霞が関経産省前「テント広場」に集まりましょう!3周年!このビラを配ります | トップページ | 「吉田調書」朝日新聞誤報問題『東電テレビ会議』『カウントダウン メルトダウン』この2冊の本を読んでください! »