« 大雨の中、抗議をやった(明らかに疲れ果ててる)火炎瓶テツさん、ドラム隊に感動!抗議続行!再稼働反対!私たちは勝利する! | トップページ | 穏やかで礼儀正しく、人を尊敬する人間であれ。 ただし、誰かがお前に手を出そうとしたときは、そいつを墓場に送ってやるんだ  マルコムX »

2014年9月 2日 (火)

感動!勝つよ!勝ちます!負けるはずがねえ!再稼働反対!抗議続行!

|

« 大雨の中、抗議をやった(明らかに疲れ果ててる)火炎瓶テツさん、ドラム隊に感動!抗議続行!再稼働反対!私たちは勝利する! | トップページ | 穏やかで礼儀正しく、人を尊敬する人間であれ。 ただし、誰かがお前に手を出そうとしたときは、そいつを墓場に送ってやるんだ  マルコムX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57252956

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!勝つよ!勝ちます!負けるはずがねえ!再稼働反対!抗議続行!:

« 大雨の中、抗議をやった(明らかに疲れ果ててる)火炎瓶テツさん、ドラム隊に感動!抗議続行!再稼働反対!私たちは勝利する! | トップページ | 穏やかで礼儀正しく、人を尊敬する人間であれ。 ただし、誰かがお前に手を出そうとしたときは、そいつを墓場に送ってやるんだ  マルコムX »