« 朝日新聞の木村英昭記者が抹殺された理由 強烈な描写<東電の最高幹部は「フニャフニャ」「う~」言葉を濁し、原発から逃げることを菅ら官邸側に哀願した> | トップページ | 民主党 喜納昌吉擁立は米国軍産複合体の陰謀? 日本の左派勢力を壊滅させろ! »

2014年9月17日 (水)

『官邸の100時間』読書感想文 じゃあ、朝日新聞は清廉潔白なのか?

 素晴らしい本だと思います。

 
Photo_4
 
 でも、私も寄稿した『原発の深い闇』(別冊宝島)も併読してほしい、と強く思いました。
 
Photo_5
 
 
「3・11」直後の朝日新聞の報道は明らかにおかしかったからです。
 
 私は朝日新聞に取材を申し込みましたが、
 
「現場は忙しい」
 
 という理由で即、断られました。
 
 NHK、毎日新聞も同様。
 
 びっくり! 取材が仕事のメディアが取材拒否!?
 
 生まれて初めての体験でした。
 
 東京新聞を含め、「3・11」以降の新聞報道は肝心なところをボツにしてきたと私は思います。
 
 スポーツを稼業にしてきた私が、「プロパガンダ」のことばかりを書き、転落した理由もそこにあります。
 
 朝日新聞にはこう言いたい。
 
 私をプロレス会場に戻してくれ!!

|

« 朝日新聞の木村英昭記者が抹殺された理由 強烈な描写<東電の最高幹部は「フニャフニャ」「う~」言葉を濁し、原発から逃げることを菅ら官邸側に哀願した> | トップページ | 民主党 喜納昌吉擁立は米国軍産複合体の陰謀? 日本の左派勢力を壊滅させろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57405289

この記事へのトラックバック一覧です: 『官邸の100時間』読書感想文 じゃあ、朝日新聞は清廉潔白なのか?:

« 朝日新聞の木村英昭記者が抹殺された理由 強烈な描写<東電の最高幹部は「フニャフニャ」「う~」言葉を濁し、原発から逃げることを菅ら官邸側に哀願した> | トップページ | 民主党 喜納昌吉擁立は米国軍産複合体の陰謀? 日本の左派勢力を壊滅させろ! »