« 霞が関経産省前「テント広場」から帰ってまいりました レジェンドの中のレジェンド 頭脳警察のパンタさんと再会! | トップページ | あ、重要な本を忘れていました『自衛隊と東日本大震災』です!『東電テレビ会議』と一緒に読めば吉田昌郎所長の真実が浮かび上がってきます »

2014年9月12日 (金)

「吉田調書」朝日新聞誤報問題『東電テレビ会議』『カウントダウン メルトダウン』この2冊の本を読んでください!

 昨日のニュースは、まさに権力側のプロパガンダです。

 
「吉田所長は英雄だ」
 
「故人を傷つけた朝日新聞はつぶれろ」
 
 そう思った人には次の2冊の本をお勧めします。
 
Photo
 
Photo_2
 
 私の書籍CD-Rにもたっぷり書きました。
 
Photo_3
 
Goodbye_atom
 
 本日9・12霞が関経産省前「テント広場」で配布します。
 
 たとえば、これは1号機ベントの写真です。
 
Photo_4
 
 強烈な放射能雲が真北に向かっています。
 
 ベントの鉄則は「風が海に向かって吹いていること」。
 
 東電内部でも多くの人が風向きを気にしていました。
 
 ベントの弁を開ける権限は吉田昌郎所長にあった。
 
 放射能雲は宮城県北部、岩手県南部に襲いかかりました。

|

« 霞が関経産省前「テント広場」から帰ってまいりました レジェンドの中のレジェンド 頭脳警察のパンタさんと再会! | トップページ | あ、重要な本を忘れていました『自衛隊と東日本大震災』です!『東電テレビ会議』と一緒に読めば吉田昌郎所長の真実が浮かび上がってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57345103

この記事へのトラックバック一覧です: 「吉田調書」朝日新聞誤報問題『東電テレビ会議』『カウントダウン メルトダウン』この2冊の本を読んでください!:

« 霞が関経産省前「テント広場」から帰ってまいりました レジェンドの中のレジェンド 頭脳警察のパンタさんと再会! | トップページ | あ、重要な本を忘れていました『自衛隊と東日本大震災』です!『東電テレビ会議』と一緒に読めば吉田昌郎所長の真実が浮かび上がってきます »