« FLASH発売中止事件 問題は報道ステーションではなく米女優ら「世界最大の流出SEX写真」だったようです | トップページ | 「(ヘイトデモは)本当にばかげたことだ。私はブラジルで過ごした経験があるため、誰よりも差別が嫌いだ」アントニオ猪木 »

2014年9月11日 (木)

原子力規制委員会から戻ってまいりました!「ふ・ざ・け・ん・な!!」の1兆乗!

 分厚い、電話帳のような資料を渡される。

 
 何を意味しているか、誰だってわかりますよね。
 
「読むな」ってことです。
 
 しっかり読んでいたらまず、夕刊に間に合いません。
 
 新聞記者は読まずに第一報を書きます。
 
 皆さん、それでいいと思いますか?
 
 そこで間違ったことを書いても、第一報を書いたのは仲間だから、違うことは書けなくなるんです。
 
 権力側、支配層が狙っているのはそこ。
 
 資料に書いてあることはむちゃくちゃです。
 
「バカ」と呼ばれようが、私は全部読みます。
 
 全部書く!!
 
 再稼働反対!! 子どもを守ろう!!

|

« FLASH発売中止事件 問題は報道ステーションではなく米女優ら「世界最大の流出SEX写真」だったようです | トップページ | 「(ヘイトデモは)本当にばかげたことだ。私はブラジルで過ごした経験があるため、誰よりも差別が嫌いだ」アントニオ猪木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57335805

この記事へのトラックバック一覧です: 原子力規制委員会から戻ってまいりました!「ふ・ざ・け・ん・な!!」の1兆乗!:

« FLASH発売中止事件 問題は報道ステーションではなく米女優ら「世界最大の流出SEX写真」だったようです | トップページ | 「(ヘイトデモは)本当にばかげたことだ。私はブラジルで過ごした経験があるため、誰よりも差別が嫌いだ」アントニオ猪木 »