« 地球温暖化「20兆円詐欺師」毎日新聞江口一記者 小室哲哉判例では懲役20000年!この唾棄すべき言い訳を聞け! | トップページ | 地球環境予算7303億円あれば「アニメにしては制作費高すぎ」といわれた宮崎駿監督『もののけ姫』が365本製作できるhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2014年9月 6日 (土)

「クライメートゲート事件を報道しないのは日本のマスコミの見識」横山広美東大准教授 地球温暖化「懲役2万年」詐欺師を告発しよう!

「地球温暖化」詐欺師とマスコミはなんと言っていたのか?
 
 2012年6月の当ブログを採録します。
<2010年4月。「クライメートゲート事件」を受け、
 日本学術会議が公開シンポジウムを行いました。
 この筆記録は国会図書館にも存在しません!
 隠蔽されたのです! なぜか?
 シンポには、気候学と無関係な門外漢、
 横山広美東大准教授が参加してこう言ったからです。
「日本ではこうしたことが報じられないわけですが、私自身は、日本のメディアの見識ではないか、と思っております」
「日本のメディアの皆さんを高く評価したいと思っています」
 さすがに会場から反論が出ました。東レの社員が、
「江戸時代の『知らしむべからず。依らしむべし』。日本のメディアは、そんな意識で報道しなかったのか?」
 横山准教授は困って、
「取材に来ていらっしゃる毎日新聞の江口さんなどどうでしょうか?」
 新聞記者はこう答えます。
「ニュースだと思うんですけど、非常に分厚いIPCCの報告書の中でみると、まあ、なんというか、非常に瑣末な、と言ったら怒られますけど、非常に小さな部分の誤り、というかミスだと認識しております」
 横山准教授「日本経済新聞のイケベさんはどうですか?」
「ずうっと、日本のメディアというのは、温暖化キャンペーンというのを激しく行っていたので、まあ、もう、いったん、そういう風に会社の方針等で向きを決めてしまうと、なかなか、それに対する異論というのはやりづらい」
「会社の方針」があるから、ジャーナリストはウソをつく。>
 
 5億円の詐欺を働いた小室哲哉が懲役5年。
 
 20兆円を詐取したこいつらは、懲役20000年です。

|

« 地球温暖化「20兆円詐欺師」毎日新聞江口一記者 小室哲哉判例では懲役20000年!この唾棄すべき言い訳を聞け! | トップページ | 地球環境予算7303億円あれば「アニメにしては制作費高すぎ」といわれた宮崎駿監督『もののけ姫』が365本製作できるhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57294486

この記事へのトラックバック一覧です: 「クライメートゲート事件を報道しないのは日本のマスコミの見識」横山広美東大准教授 地球温暖化「懲役2万年」詐欺師を告発しよう!:

« 地球温暖化「20兆円詐欺師」毎日新聞江口一記者 小室哲哉判例では懲役20000年!この唾棄すべき言い訳を聞け! | トップページ | 地球環境予算7303億円あれば「アニメにしては制作費高すぎ」といわれた宮崎駿監督『もののけ姫』が365本製作できるhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »