« 「太陽が消えた」「フロントガラスが粉々に砕け散る」「岩熊はドアを蹴って、蹴破って」吉田昌郎所長の犯罪 | トップページ | 除染もままならない自衛隊の岩熊真司隊長の怒り爆発「冗談じゃないっすよ!」吉田昌郎所長の犯罪 »

2014年9月17日 (水)

3号機爆発後28分「40名ほどが行方不明!」人命にかかわる事態なのに「もういいんじゃないの、この水素爆発で」東電高橋フェロー

(東電テレビ会議)

 
2011年3月14日11:28
 
<1F総務班 すいません、総務班からです。いま、40名ぐらいが行方不明。現状で分かっているのは、1名が脇腹を押えてうずくまっていると。>
 
11:29
 
<高橋明男フェロー 要はさ、1号機を3号機に変えただけだってんでしょ? それで、水素爆発かどうか分かんないけれども、国かなんか保安院が水素爆発と言ってるから、もういいんじゃないの、水素爆発で。>
 
 高橋明男を逮捕せよ!
 
 吉田昌郎所長はほとんど口を利かなくなる。
 
 もちろん、自衛隊員への言及なし。
 
 爆発から35分後に
 
<1F吉田所長 自衛隊さんが6人、それと?けがが一人、行方不明が>
 
 聞いた事をオウム返ししているだけで、指示を全く出さない!
 
 こいつのどこが英雄なんだ!?
 
Photo_22

|

« 「太陽が消えた」「フロントガラスが粉々に砕け散る」「岩熊はドアを蹴って、蹴破って」吉田昌郎所長の犯罪 | トップページ | 除染もままならない自衛隊の岩熊真司隊長の怒り爆発「冗談じゃないっすよ!」吉田昌郎所長の犯罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57412261

この記事へのトラックバック一覧です: 3号機爆発後28分「40名ほどが行方不明!」人命にかかわる事態なのに「もういいんじゃないの、この水素爆発で」東電高橋フェロー:

« 「太陽が消えた」「フロントガラスが粉々に砕け散る」「岩熊はドアを蹴って、蹴破って」吉田昌郎所長の犯罪 | トップページ | 除染もままならない自衛隊の岩熊真司隊長の怒り爆発「冗談じゃないっすよ!」吉田昌郎所長の犯罪 »