« 「吉田調書」朝日新聞誤報問題『東電テレビ会議』『カウントダウン メルトダウン』この2冊の本を読んでください! | トップページ | 前のブログでビラが文字化け 本日9・12国会周辺で配るビラです!ネタは当然、川内原発再稼働反対! »

2014年9月12日 (金)

あ、重要な本を忘れていました『自衛隊と東日本大震災』です!『東電テレビ会議』と一緒に読めば吉田昌郎所長の真実が浮かび上がってきます

『カウントダウン・メルトダウン』もめっちゃ面白い本ですが、これを失念していました。

 
Photo_5
 
 これと
 
Photo_6
 
 これを読めば、吉田昌郎所長の人間像が浮かび上がってきます。
 
Goodbye_atom_2
 
 書籍CD-Rに詳しく書きました。
 
 郵送をご希望の方は、メールをください。
 
 
メルマガにはもっと詳細に書きました。
 

|

« 「吉田調書」朝日新聞誤報問題『東電テレビ会議』『カウントダウン メルトダウン』この2冊の本を読んでください! | トップページ | 前のブログでビラが文字化け 本日9・12国会周辺で配るビラです!ネタは当然、川内原発再稼働反対! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57345452

この記事へのトラックバック一覧です: あ、重要な本を忘れていました『自衛隊と東日本大震災』です!『東電テレビ会議』と一緒に読めば吉田昌郎所長の真実が浮かび上がってきます:

« 「吉田調書」朝日新聞誤報問題『東電テレビ会議』『カウントダウン メルトダウン』この2冊の本を読んでください! | トップページ | 前のブログでビラが文字化け 本日9・12国会周辺で配るビラです!ネタは当然、川内原発再稼働反対! »