民主党 喜納昌吉擁立は米国軍産複合体の陰謀? 日本の左派勢力を壊滅させろ!
http://www.nikkei-events.jp/csis/profile.html
戦略国際問題研究所CSISのシンポジウムに参加した面々。
このうち、普天間基地の辺野古移転に深くかかわったのが、
ウィリアム・ペリー クリントン政権の国防長官 「黒船」ペリー提督の末裔 終戦直後は沖縄に1年半滞在
ジョセフ・ナイ クリントン政権の国防次官補
そして、日本の政財界と深く結びついているのが、
マイケル・グリーン 戦略国際問題研究所CSIS副理事長 小泉進次郎の上司
鳩山由紀夫が「普天間基地移転は最低でも県外」
「長年苦労して辺野古移転を決めたのになんだこれ!?」
ペリー、ナイが激怒!
CSISによって、
「鳩山はルーピー(愚か者)」
などひどい人格破壊攻撃がなされます。
マイケル・グリーンの親友である前原誠司が外務大臣を辞めさせられ、グリーンが激怒したとき「3・11」が起きます。
2012年12月16日の不正選挙直前、グリーンは予言します。
「総選挙の結果は日本の左派勢力に止めを刺すことになるだろう」
総理の座に返り咲いた安倍晋三は真っ先にCSISに駆けつけ、こう言います。
「アイム・バック!」
「日本の防衛費を増やします」
米国軍産複合体のためのシンクタンクであるCSISの目標は「日本の左派勢力壊滅」です。
民主党は「左派勢力」に入っていません。
翁長の票を割れ!
下地、喜納は米国軍産複合体の意向で送り込まれたのでは?
| 固定リンク
コメント