« 特定秘密保護法抗議が不発に終わったことについて | トップページ | 今日の歌 病院 汚水まみれ 幼稚園 汚水まみれ…この家は許可が下りていない でも姿は消せない みすぼらしい街だけど 内なる恐怖 花嫁は化粧の順番を待っている…ここで生まれた!DAM←パレスチナ »

2014年8月24日 (日)

NSAは「1日に17億件」の電話、メール、書き込みを収集 IPアドレスを割り出し蓄積

<車でNSA本部に近づくと、急にカーナビが利かなくなる。どの道を行ってもUターンするように表示されるのだ。>

 
<今やNSAは1日に17億件にのぼる電話会話、無線通信、携帯電話の会話や携帯メール、Eメール、ツイッター、ネット掲示板、ウェブサイト、コンピューター・ネットワークその他の、世界じゅうのあらゆる通信を傍受し、IPアドレスを割り出している。>
 
デイナ・プリースト ウィリアム・アーキン『トップシークレット・アメリカ』草思社
 
 安倍晋三、高市早苗らは、オリンピックを理由に「共謀罪」をごり押ししようとしています。
 
 アメリカン・ナイトメア。
 
 悪夢の盗聴社会が到来?

|

« 特定秘密保護法抗議が不発に終わったことについて | トップページ | 今日の歌 病院 汚水まみれ 幼稚園 汚水まみれ…この家は許可が下りていない でも姿は消せない みすぼらしい街だけど 内なる恐怖 花嫁は化粧の順番を待っている…ここで生まれた!DAM←パレスチナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57175987

この記事へのトラックバック一覧です: NSAは「1日に17億件」の電話、メール、書き込みを収集 IPアドレスを割り出し蓄積:

« 特定秘密保護法抗議が不発に終わったことについて | トップページ | 今日の歌 病院 汚水まみれ 幼稚園 汚水まみれ…この家は許可が下りていない でも姿は消せない みすぼらしい街だけど 内なる恐怖 花嫁は化粧の順番を待っている…ここで生まれた!DAM←パレスチナ »