« 虚栄の市、平和な文化国家日本の為政者が、誇らしげに語る義理人情の任侠道なのだ。私は見せかけの任侠道を、芝居『仁義なき戦い』によって、告発する 金子信雄 | トップページ | 映画『北陸代理戦争』予告編は見つかりましたが、『京阪神殺しの軍団』はありません 在日朝鮮人ヤクザは隠される? »

2014年8月27日 (水)

表現の自由じゃろが!なんで『ゴッドファーザー』がよくて『山口組三代目』がアカンのや! 東映岡田茂社長

 春日太一『あかんやつら』文藝春秋社より

 すごいよね。
 
『京阪神殺しの軍団』って今、レンタルビデオ屋にないの?
 
 超名作!!
 
『北陸代理戦争』も!?
 
 すげえ映画!!
 
 東映の戦いは警察権力との戦いであったんだね。

|

« 虚栄の市、平和な文化国家日本の為政者が、誇らしげに語る義理人情の任侠道なのだ。私は見せかけの任侠道を、芝居『仁義なき戦い』によって、告発する 金子信雄 | トップページ | 映画『北陸代理戦争』予告編は見つかりましたが、『京阪神殺しの軍団』はありません 在日朝鮮人ヤクザは隠される? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57196939

この記事へのトラックバック一覧です: 表現の自由じゃろが!なんで『ゴッドファーザー』がよくて『山口組三代目』がアカンのや! 東映岡田茂社長:

« 虚栄の市、平和な文化国家日本の為政者が、誇らしげに語る義理人情の任侠道なのだ。私は見せかけの任侠道を、芝居『仁義なき戦い』によって、告発する 金子信雄 | トップページ | 映画『北陸代理戦争』予告編は見つかりましたが、『京阪神殺しの軍団』はありません 在日朝鮮人ヤクザは隠される? »