« 「ほんこわ」の最後の話はむちゃくちゃ不自然!遺品のカバンを開けない親族がどこにいる?しかも、ソフトなカバンに四角い箱! | トップページ | うわ!見逃した「ほんこわ」より怖かったはずの「ETV白石加代子」なんて夜なんだ!? »

2014年8月16日 (土)

関谷記念で万馬券!ここまで予想ができてなくてスマンです

 マイラーズC、金杯ともにラップが優秀な⑮エキストラエンドが1番人気じゃない!?

 
新潟11レース
 
⑮単
 
⑮-④⑤⑦⑫⑭
 
10レース
 
⑪単
 
⑪-⑧⑨⑥
 
小倉11レース
 
⑬単
 
⑬-⑪⑦⑫⑮
 
10レース
 
⑧単
 
⑧-⑩⑪③
 
札幌11レース
 
⑫単複
 
⑫-⑭⑩⑥⑪

|

« 「ほんこわ」の最後の話はむちゃくちゃ不自然!遺品のカバンを開けない親族がどこにいる?しかも、ソフトなカバンに四角い箱! | トップページ | うわ!見逃した「ほんこわ」より怖かったはずの「ETV白石加代子」なんて夜なんだ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/57100711

この記事へのトラックバック一覧です: 関谷記念で万馬券!ここまで予想ができてなくてスマンです:

« 「ほんこわ」の最後の話はむちゃくちゃ不自然!遺品のカバンを開けない親族がどこにいる?しかも、ソフトなカバンに四角い箱! | トップページ | うわ!見逃した「ほんこわ」より怖かったはずの「ETV白石加代子」なんて夜なんだ!? »