« これがウクライナ新政権の正体!ヤヌコビッチ支持者を粛清 ファシストくたばれ! | トップページ | ロシア側の「証拠」をテレ朝以外は報道しない!威勢のよかったオバマは何をやっているの? »

2014年7月22日 (火)

報道ステーションのウクライナのニュースは「テレ朝のこれまでの報道」をまず訂正し、謝るべきです

 親露派が国際調査団を妨害していたのなら、

 報告書にこう書くでしょうか?

<この作戦のメンバーは、墜落現場が適切に保護され、主要現場への完全な立ち入りが許可された。>

<19日。立ち入り区域は限られていたが、それらは安全性が不十分であったためだ。現場では作業員がすべての全遺体を洗浄してから資料用の撮影をしてから、遺体袋に納めていた>(OSCE欧州安全保障協力機構の報告書 7月20日)

 親露派がブラックボックスを持ち去った?

「証拠が出てくるまで断定的なことは言わない」

 フェアな姿勢を崩さなかったマレーシアが現地に来て、

 なんの問題もなく、引き渡されました。

 方針転換なんかしていませんよ!

 事故直後から「証拠がある!」を連発していた

 米国側はなんの証拠も出せない! で……。

Su

 ロシアが先に証拠を出してきました。

 無料予想!

 米国側がどんな証拠を出してきても、

 第一次大戦時、百年前の「戦時プロパガンダ」は必ず破綻します!

 どーすんの、オバマさん!?

Photo_7

 ロシアのクリミア併合は中国との連携を損ないかねず、

 大失敗だと私は思いますが、

 プーチンがやりたかったのはそれだけです。

 プーチン侵攻で東部の一部の人々が暴走してしまった。

 プーチンが警告しても彼らは止まらなかった。

 この時点でプーチンと親露派は切れています。

「闘って死にたい奴は死ね」というのが、

 親露派に対する一般的な反応でしょう。

 ロシア語を話す人の大多数は東部から避難しました。

Photo_8

 問題は山ほどありますが、

 こいつ、やっぱ、ただものじゃねえ!!

 土下座すべきなのは世界中のジャーナリストです!

Photo_9

Photo_10

|

« これがウクライナ新政権の正体!ヤヌコビッチ支持者を粛清 ファシストくたばれ! | トップページ | ロシア側の「証拠」をテレ朝以外は報道しない!威勢のよかったオバマは何をやっているの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56867826

この記事へのトラックバック一覧です: 報道ステーションのウクライナのニュースは「テレ朝のこれまでの報道」をまず訂正し、謝るべきです:

« これがウクライナ新政権の正体!ヤヌコビッチ支持者を粛清 ファシストくたばれ! | トップページ | ロシア側の「証拠」をテレ朝以外は報道しない!威勢のよかったオバマは何をやっているの? »