« 新宿イズ・バーニン!!怒りのドラムデモ15:30出発 花園西公園 園良太さん17時 アルタ前『塗りつぶされた核燃料プール(書籍CD-R)を配布します | トップページ | 戦争反対!イラク戦争で息子を失った母親たち 小泉純一郎よ!この動画を観て胸に手を当てろ! »

2014年7月 5日 (土)

新宿戒厳令!? おしゃれをしてデモに行こう!!安倍晋三をぶっ飛ばせ!!

<2・17シーベルトとは何か?
 可能性その2。
 福島第一原発3号機の5階に燃料そのものが落ちている。
『原発の深い闇』に私はこう書いた。
<恐ろしいことなのであっさりと書く。
 3号機の使用済み核燃料プールは存在しない。>
 書いていてこう思った。
「こりゃ、活字にならないだろうなあ。もし、このまま世に出たとしても、いろんな人に『プールはあるよ!』って怒られるんだろうなあ」
 出版されて2年1ヶ月。クレームはひとつもない。
 あなたは、福島原発3号機の燃料を見たことがあるだろうか?
 東京電力発表の画像、動画を見たが、わたしは5本しか確認していない。たった5本。
 2013年2月。東京電力は、3号機のプールを上から撮影した写真を公表したが……。
「なんじゃ、こりゃ!? 今のデジカメ技術でこんな写真を撮るほうがむずかしいよ!」
 私はうめく他なかった。写真全体がモノクロに加工されていたからだ。
 それだけではない。
 プールの「水面」(があるはずの部分)が真っ黒に塗りつぶされている!!
http://photo.tepco.co.jp/date/2013/201302-j/130206-02j.html

 福島第一原発4号機では今、何が行われているのか?
 使用済み核燃料プールの上部を開放して、燃料を取り出す作業に取り組んでいるのではないのか?
 ところが、隣の3号機では、なぜか、プールの上に蓋をしてしまった。
http://photo.tepco.co.jp/date/2013/201305-j/130527-01j.html

 4号機とは真逆の工程である。
 東京電力は「養生」と称しているが、これ……。
 臭いものに蓋、じゃねーの!?
 私が確認をした3号機の「たった4本」の燃料棒はすべてプールの端にある。
 水面下に正方形のラックが並んでいなければならない写真は、黒く塗りつぶされている。
 取り出さなければならない燃料の上に蓋!? 理由はなんだ!?
 ああ……もう……福島第一原発3号機は世界最大の隠蔽物、史上最悪のウソである。>(『塗りつぶされた核燃料プール』より)

 14時~花園西公園 16時~新宿アルタ前

『塗りつぶされた核燃料プール』(書籍CD-R)を配布します。

2_2

|

« 新宿イズ・バーニン!!怒りのドラムデモ15:30出発 花園西公園 園良太さん17時 アルタ前『塗りつぶされた核燃料プール(書籍CD-R)を配布します | トップページ | 戦争反対!イラク戦争で息子を失った母親たち 小泉純一郎よ!この動画を観て胸に手を当てろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56699835

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿戒厳令!? おしゃれをしてデモに行こう!!安倍晋三をぶっ飛ばせ!!:

« 新宿イズ・バーニン!!怒りのドラムデモ15:30出発 花園西公園 園良太さん17時 アルタ前『塗りつぶされた核燃料プール(書籍CD-R)を配布します | トップページ | 戦争反対!イラク戦争で息子を失った母親たち 小泉純一郎よ!この動画を観て胸に手を当てろ! »