« 明日7・18国会周辺で配るビラが完成しました ネタは福島第一原発がれき撤去作業「被ばく」事件 | トップページ | 追悼!ジョニー・ウィンター!前座だったトリート・ハー・ライトの音がこれです!世界一カッコイイ!! »

2014年7月17日 (木)

ジョニー・ウィンターが亡くなった!?ショック!

 1987年ごろかな。  初めてアメリカに行って、ディランやスティングなんかのライブに行った。  一番、印象的だったのが、前座がトリート・ハー・ライトの  ジョニー・ウィンターの3ピースのショー。  打ちのめされた。  ロックにこれ以上も以下もいらない!

|

« 明日7・18国会周辺で配るビラが完成しました ネタは福島第一原発がれき撤去作業「被ばく」事件 | トップページ | 追悼!ジョニー・ウィンター!前座だったトリート・ハー・ライトの音がこれです!世界一カッコイイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56819904

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・ウィンターが亡くなった!?ショック!:

« 明日7・18国会周辺で配るビラが完成しました ネタは福島第一原発がれき撤去作業「被ばく」事件 | トップページ | 追悼!ジョニー・ウィンター!前座だったトリート・ハー・ライトの音がこれです!世界一カッコイイ!! »