« 報道ステーション「コアキャッチャー」報道に抜け落ちているもの 福島第一原発の屋根はボーリングの球を落とせば突き破られる | トップページ | 東電福島第一原発3号機 グーグルマップ航空写真 »

2014年7月27日 (日)

東電福島第一原発3号機 グーグルマップ「航空写真」に東電撮影の加工写真切り貼りの疑い

 あまりにも不自然なグーグルマップの航空写真。

 
 これだ。
 
Photo
 
 3号機のオペフロ部分だけ、青、緑のものがない!皆無!
 
 1号機カバーは日光を反射しているが、3号機オペフロは反射も影もない。
 
 しかも、まったく同じ図を東電はHPに発表しています。
 
Photo_2
 
 2014年1月31日東電撮影
 
 グーグルマップ航空写真のように、南からの日光を受けていたなら、資材プールなど「穴」の部分に影ができるはず。
 
 航空写真には影がまったくありません。
 
 そもそも、使用済み核燃料プールは、2013年2月6日までは「緑色」だったのです。
 
Photo_3
 
 
 2013年2月8日東電撮影
 
 中央部分の大型がれきを撤去した2日後にはこうなります。
 
Photo_4
 
 2013年2月8日東電撮影。
 
 モノクロに加工されています。
 
 赤い部分が赤くないことに注目。
 
Photo_5
 
 写真ソフトにより水面がコピペされ、黒く塗りつぶされています。
 
 強烈な線量のため(7月観測で2・17Sv/h)人間が上から覗くことはできません。
 
 覗くと、おそらく、数カ月後に死亡します。
 
 2枚の写真は、遠隔操作クレーンについた同じカメラで撮影されたと推測できます。
 
 東電は突如、カラー写真が撮れなくなったのでしょうか?
 
Photo_6
 
 こんな写真を撮る方がむずかしいでしょう?
 
 携帯のカメラでもカラー写真は撮れます。
 
 サイズも半分ぐらいに縮小して発表されています。
 
 東電はなぜ、こんな小細工をするのでしょうか?
 
<3号機の爆発により、使用済み核燃料プールにあった燃料の破片、粉末が1マイル先まで吹き飛ばされた。>(ニューヨークタイムズ 2011年4月5日)
 
 プールの水面下に燃料がないからです!
 
 もちろん、すべてが吹き飛んだわけではありません。
 
 緑色に光っていたのは、そこに燃料があり、強烈な電磁線、放射線が飛び交っているからです。
 
Photo_7
 
 使用済み核燃料プールは、別名「青く光るプール」です。
 
Photo_8
 
Photo_9
 
 緑色になったのは、がれき、粉じんの落下により、水がアルカリ性になったため、と推測されます。
 
 これはマスコミによる空撮写真だと思われますが、やはり、プールの水面は緑色です。
 
Photo_10
 
 グーグルマップ航空写真をもう一度、見てみましょう。
 
Photo_11
 
「不自然ではない」と言う人はコメントをお願いします。
 
<原発から二キロ以上離れた地点で燃料が発見されていますし、敷地内でも破片がブルドーザーで埋められたと二〇一一年三月二六日にNRCが報告しています。>(アーニー・ガンダーセン『福島第一原発――真相と展望』)
 
Photo_12
 
 これが「世界の常識」なのに、4つもあった日本の事故調が、この事実にまったく触れないのはなぜでしょうか?
 
 昨年10月。大雨が降り、観測用井戸の汚染水が1日で1万倍になるという世にも奇妙なニュースがありました。
 
 
 福島第一原発敷地内に「燃料の粉末」がまき散らされており、ブルドーザーで上に土をかけることで、なんとか人が通行できる環境にしているのです。
 
 台風の大雨でかけた土とともに燃料の粉末が流れ出し、観測用の井戸に集まった。
 
 これ以外、納得できる説明はない、と私は思います。
 
Photo_13
 
 消えた鉛張りのブルドーザー
 
 東電福島第一3号機の使用済み核燃料プールこそ「特定秘密のなかの特定秘密」なのです。
 
 徹底して隠ぺいされたものは……。
 メルマガ、書籍CD-Rに詳しく書きました。
 
Photo_14
 
 毎週金曜19時~霞が関経産省前「テント広場」で配布中。
 
 郵送をご希望の方はメールしてください。
 
 
メルマガ↓
 
 

|

« 報道ステーション「コアキャッチャー」報道に抜け落ちているもの 福島第一原発の屋根はボーリングの球を落とせば突き破られる | トップページ | 東電福島第一原発3号機 グーグルマップ航空写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56909868

この記事へのトラックバック一覧です: 東電福島第一原発3号機 グーグルマップ「航空写真」に東電撮影の加工写真切り貼りの疑い:

« 報道ステーション「コアキャッチャー」報道に抜け落ちているもの 福島第一原発の屋根はボーリングの球を落とせば突き破られる | トップページ | 東電福島第一原発3号機 グーグルマップ航空写真 »