« 「誰もこの悲劇を利己的な政治的目的を達成するために利用するべきではないし、そんな権利は持っていない」プーチンhttp://news.kremlin.ru/video/2671 | トップページ | 百年前 第一次大戦時とほぼ同じプロパガンダが今まさに起きている!マレーシア機撃墜http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2014年7月21日 (月)

「(プーチンは)停戦に向けた具体的な行動がない」オバマ声明 バカげている!最初に対話を準備したのがプーチン!独仏が説得しても動かず、蹴っ飛ばしたのがオバマhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

 唖然とするのは、たった4日間でタイムマシーンが発明されしまったことだ。

 2014年製の「デロリアン」の次元移転装置は「1914」にセットされている。ちょうど今から百年前だ。

 誰が乗っているの?

 無名の数十億人。

 アメリカの「戦時プロパガンダ」は第一次大戦中に編み出されたが、まったく同じことが百年後にも繰り返されている。(中略)

 完全にトップニュースがスピン!

 逃げ場も食料もない一般市民に対する無差別大量虐殺。ガザにおける「中東史上最悪の蛮行」が消された。

 テレビでイスラエルを非難し、「子どもを守れ」と言った人がいましたか?

 ロンドンの大通りを埋め尽くし、パリを火の海にした「戦争反対」抗議は、日本のテレビでは報道されていない。

「悪いのはプーチンだ!」と叫びまくる「ウクライナ新政府+欧米」側と反論するロシア。テレビ画面は、なんとも不毛な怒鳴り合いに埋め尽くされたままだ。

「不毛」と書いたのは、言い合いの当事者が「そう主張する根拠」「証拠」をまったく示さないからである。

 旅客機墜落直後にオバマ大統領は声明を出した。

Photo_3

<親ロシア派の勢力下にある地域から地対空ミサイルが発射され、マレーシア航空機を撃墜した。>

<ウクライナ国内の親ロシア派はロシアから武器や支援物資を絶えず提供されている。>

 さらにその直後の緊急記者会では、「証拠がある」と言い放った。

 この10年間、人類は何を学んできたのか?

「アメリカの支配層と戦争屋が“証拠”を持ち出してきたら、眉に唾をつけろ」

 案の定。証拠は何ひとつ出てきていない。米国人は証拠を示すことができない。

「演説の天才」オバマはたたみかける。

「ロシア軍が武装集団に対し、地対空ミサイルを含めた訓練をしていた」

 証拠は何もない。

「(プーチン大統領について)停戦に向けた具体的な行動がない」

 この批判はウソであると同時にバカげている。

 プーチンは、ウクライナ新政府とウクライナの親ロ派との交渉のテーブルを最初に準備した人物である。

Photo_4

 プーチンは待っていた。外交努力もやり、ドイツ、フランスも仲介役として引き入れた。

 ちゃぶ台を蹴ったのは、ウクライナ新政府と米英じゃねーか!?

 つづきはメルマガで

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« 「誰もこの悲劇を利己的な政治的目的を達成するために利用するべきではないし、そんな権利は持っていない」プーチンhttp://news.kremlin.ru/video/2671 | トップページ | 百年前 第一次大戦時とほぼ同じプロパガンダが今まさに起きている!マレーシア機撃墜http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56854578

この記事へのトラックバック一覧です: 「(プーチンは)停戦に向けた具体的な行動がない」オバマ声明 バカげている!最初に対話を準備したのがプーチン!独仏が説得しても動かず、蹴っ飛ばしたのがオバマhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 「誰もこの悲劇を利己的な政治的目的を達成するために利用するべきではないし、そんな権利は持っていない」プーチンhttp://news.kremlin.ru/video/2671 | トップページ | 百年前 第一次大戦時とほぼ同じプロパガンダが今まさに起きている!マレーシア機撃墜http://www.mag2.com/m/0001577514.html »