« サッカーW杯 チリは火の玉 特に前半 | トップページ | 集団的自衛権 NYタイムズは「安倍晋三を最高裁の被告席に座らせろ」と書いている 10億人の読者は路上で抗議する我らの味方! »

2014年6月29日 (日)

集団的自衛権「月曜日に官邸前に行こうかな?どうしようかな?」と思っている人へ 10億人があなたの行動に注目しています!NYタイムズがあなたのことを書くから 「クール・ジャパン」なのか「イエローモンキー」なのか?

 NYタイムズは安倍晋三の「解釈改憲」を鋭く批判しています。

 安倍の暴走を許すのかどうか、日本人ひとりひとりに問いかけています。

 NYタイムズの記事は全米すべての地方紙のみならず、

 世界中に発信され、10億人以上が読みます。

 首都圏の住人はいつ立ち上がるの? 今でしょ?

 おしゃれをしてデモに行こう!(BYヨーコ・オノ)

|

« サッカーW杯 チリは火の玉 特に前半 | トップページ | 集団的自衛権 NYタイムズは「安倍晋三を最高裁の被告席に座らせろ」と書いている 10億人の読者は路上で抗議する我らの味方! »

コメント

アメリカには集団的自衛権が無いのですか?

投稿: | 2014年6月29日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56641807

この記事へのトラックバック一覧です: 集団的自衛権「月曜日に官邸前に行こうかな?どうしようかな?」と思っている人へ 10億人があなたの行動に注目しています!NYタイムズがあなたのことを書くから 「クール・ジャパン」なのか「イエローモンキー」なのか?:

« サッカーW杯 チリは火の玉 特に前半 | トップページ | 集団的自衛権 NYタイムズは「安倍晋三を最高裁の被告席に座らせろ」と書いている 10億人の読者は路上で抗議する我らの味方! »