« 中田潤のすべらない話 岡山県で最凶悪、最大の暴走族の名前が「桃太郎」だった!どんな旗やねん!?どこまで郷土愛やねん!? | トップページ | 中田潤のすべらない話 造反医学、イル・ボーン以前「ロックスターになるために東京に行くぜ」数年後の父親「(サザンオールスターズを観ながら)「潤はいつ、紅白に出るんじゃ?」 »

2014年6月28日 (土)

中田潤のすべらない話 イル・ボーンと共演したパンクバンドの楽屋話「へい、シド!調子はどう?」「オレって体調悪いときほど、ギター冴えるじゃん。だから、ゆんべ布団かけねーで寝たよ」

 このバンド、髪立てるために楽屋のコンセント独占。

 ドラムの箕輪くん、鬼の形相。(擬音 ゴー!!)

 歌った歌は……

 つづきはメルマガで(←どこまで銭ゲバやねん!?←死語)

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« 中田潤のすべらない話 岡山県で最凶悪、最大の暴走族の名前が「桃太郎」だった!どんな旗やねん!?どこまで郷土愛やねん!? | トップページ | 中田潤のすべらない話 造反医学、イル・ボーン以前「ロックスターになるために東京に行くぜ」数年後の父親「(サザンオールスターズを観ながら)「潤はいつ、紅白に出るんじゃ?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56639191

この記事へのトラックバック一覧です: 中田潤のすべらない話 イル・ボーンと共演したパンクバンドの楽屋話「へい、シド!調子はどう?」「オレって体調悪いときほど、ギター冴えるじゃん。だから、ゆんべ布団かけねーで寝たよ」:

« 中田潤のすべらない話 岡山県で最凶悪、最大の暴走族の名前が「桃太郎」だった!どんな旗やねん!?どこまで郷土愛やねん!? | トップページ | 中田潤のすべらない話 造反医学、イル・ボーン以前「ロックスターになるために東京に行くぜ」数年後の父親「(サザンオールスターズを観ながら)「潤はいつ、紅白に出るんじゃ?」 »