« 2011年3月15日未明「米軍のパレード」が横田基地から福島第一原発へ 東電の乗り込んだ菅直人「このままではアメリカに占領されてしまうぞ!」http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 東電福島第一原発3号機「うぇ!?」と叫んだ後に自衛隊に出動要請した吉田昌郎所長の犯罪 自衛隊特殊部隊被曝事件 »

2014年6月11日 (水)

作業員が一時退避したあとに自衛隊に出動要請 3号機爆発で特殊部隊をがれきに埋めた東京電力の犯罪

(東電テレビ会議より)

 2011年3月14日06時42分

「この状況で、もうあのちょっと、何もできなくなっちゃうんですけど、現場の作業員、うちの社員、一回こちらに退避させてよろしいですか?」(吉田昌郎所長)

「了解しました」(武藤栄副社長)

 作業員、東電の社員は逃げた。しかし……。

<……第1原発は危機的状況に陥っていった。とにかく水を入れて冷やさなければ。白羽の矢が立ったのが、陸上自衛隊の中でも核・放射線兵器や生物・化学兵器に精通した専門家集団「中央特殊武器防護隊(中特防)」だった。現地対策本部から14日午前7時半ごろ、中特防隊長の岩熊真司1左に要請が来た。「第1原発3号機の給水ポンプに給水をしてほしい。自衛隊さんしかやってくれる機関がないので、ぜひ」>(瀧野隆浩『ドキュメント 自衛隊と東日本大震災』ポプラ社)

 これ、完全な犯罪でしょ!?

 自衛隊を止めろ!

「我が国最強の組織」(菅直人)自衛隊を被曝から守れ!

<結果を先に言えば、3号機の建屋が水素爆発を起こして、中特坊の岩熊隊長ら6人が一時瓦礫に埋まり、うち4人がけがを負うという重大事故が発生する。このことはすぐには公表されなかった。>

Photo

|

« 2011年3月15日未明「米軍のパレード」が横田基地から福島第一原発へ 東電の乗り込んだ菅直人「このままではアメリカに占領されてしまうぞ!」http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 東電福島第一原発3号機「うぇ!?」と叫んだ後に自衛隊に出動要請した吉田昌郎所長の犯罪 自衛隊特殊部隊被曝事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56469945

この記事へのトラックバック一覧です: 作業員が一時退避したあとに自衛隊に出動要請 3号機爆発で特殊部隊をがれきに埋めた東京電力の犯罪:

« 2011年3月15日未明「米軍のパレード」が横田基地から福島第一原発へ 東電の乗り込んだ菅直人「このままではアメリカに占領されてしまうぞ!」http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 東電福島第一原発3号機「うぇ!?」と叫んだ後に自衛隊に出動要請した吉田昌郎所長の犯罪 自衛隊特殊部隊被曝事件 »