« 中田潤のすべらない話 造反医学、イル・ボーン以前「ロックスターになるために東京に行くぜ」数年後の父親「(サザンオールスターズを観ながら)「潤はいつ、紅白に出るんじゃ?」 | トップページ | 集団的自衛権「月曜日に官邸前に行こうかな?どうしようかな?」と思っている人へ 10億人があなたの行動に注目しています!NYタイムズがあなたのことを書くから 「クール・ジャパン」なのか「イエローモンキー」なのか? »

2014年6月29日 (日)

サッカーW杯 チリは火の玉 特に前半

 これがサッカー!

|

« 中田潤のすべらない話 造反医学、イル・ボーン以前「ロックスターになるために東京に行くぜ」数年後の父親「(サザンオールスターズを観ながら)「潤はいつ、紅白に出るんじゃ?」 | トップページ | 集団的自衛権「月曜日に官邸前に行こうかな?どうしようかな?」と思っている人へ 10億人があなたの行動に注目しています!NYタイムズがあなたのことを書くから 「クール・ジャパン」なのか「イエローモンキー」なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56641351

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーW杯 チリは火の玉 特に前半:

« 中田潤のすべらない話 造反医学、イル・ボーン以前「ロックスターになるために東京に行くぜ」数年後の父親「(サザンオールスターズを観ながら)「潤はいつ、紅白に出るんじゃ?」 | トップページ | 集団的自衛権「月曜日に官邸前に行こうかな?どうしようかな?」と思っている人へ 10億人があなたの行動に注目しています!NYタイムズがあなたのことを書くから 「クール・ジャパン」なのか「イエローモンキー」なのか? »