« 東電福島第一原発2号機ドライウェルベント 「東電テレビ会議」では風向きは無視されている | トップページ | この人に私は企画を託したんです!この人が私の企画を握り潰したんです! »

2014年6月 6日 (金)

明日6・6国会周辺で配るビラが完成しました『検証 東電テレビ会議』(朝日新聞)には「情報統制」の部分が抜け落ちています こここそ重要なのに

 6・6 19時~ 霞ヶ関 経産省前「テント広場」で

 不正選挙×原発×抗議を行います。

 このビラを配布します。

Photo

 藤原節男さん(元原子力安全基盤機構)とともに、

 東電福島第一原発3号機爆発について解説します。

 どしどしご質問ください。

 フリーマイクなのでお気軽にお立ち寄りください。

『塗りつぶされた核燃料プール』を配布します。

2

|

« 東電福島第一原発2号機ドライウェルベント 「東電テレビ会議」では風向きは無視されている | トップページ | この人に私は企画を託したんです!この人が私の企画を握り潰したんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56417310

この記事へのトラックバック一覧です: 明日6・6国会周辺で配るビラが完成しました『検証 東電テレビ会議』(朝日新聞)には「情報統制」の部分が抜け落ちています こここそ重要なのに:

« 東電福島第一原発2号機ドライウェルベント 「東電テレビ会議」では風向きは無視されている | トップページ | この人に私は企画を託したんです!この人が私の企画を握り潰したんです! »