« 集団的自衛権「月曜日に官邸前に行こうかな?どうしようかな?」と思っている人へ 10億人があなたの行動に注目しています!NYタイムズがあなたのことを書くから 「クール・ジャパン」なのか「イエローモンキー」なのか? | トップページ | 集団的自衛権 私たちは東電、経産省による「空母ロナルド・レーガン撃沈」の償いをさせられている!http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2014年6月29日 (日)

集団的自衛権 NYタイムズは「安倍晋三を最高裁の被告席に座らせろ」と書いている 10億人の読者は路上で抗議する我らの味方!

 安倍晋三も世界の世論をむちゃくちゃ気にしています。

 一方で、プロパガンダで「国民を飼い馴らすことに成功した」と思っている。

 6・30は官邸前でパーティーを!!

 世界が注目するパーティー会場にゴー!!

|

« 集団的自衛権「月曜日に官邸前に行こうかな?どうしようかな?」と思っている人へ 10億人があなたの行動に注目しています!NYタイムズがあなたのことを書くから 「クール・ジャパン」なのか「イエローモンキー」なのか? | トップページ | 集団的自衛権 私たちは東電、経産省による「空母ロナルド・レーガン撃沈」の償いをさせられている!http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56641843

この記事へのトラックバック一覧です: 集団的自衛権 NYタイムズは「安倍晋三を最高裁の被告席に座らせろ」と書いている 10億人の読者は路上で抗議する我らの味方!:

« 集団的自衛権「月曜日に官邸前に行こうかな?どうしようかな?」と思っている人へ 10億人があなたの行動に注目しています!NYタイムズがあなたのことを書くから 「クール・ジャパン」なのか「イエローモンキー」なのか? | トップページ | 集団的自衛権 私たちは東電、経産省による「空母ロナルド・レーガン撃沈」の償いをさせられている!http://www.mag2.com/m/0001577514.html »