« 宝塚記念で固い握手 | トップページ | 中田潤のすべらない話 岡山県で最凶悪、最大の暴走族の名前が「桃太郎」だった!どんな旗やねん!?どこまで郷土愛やねん!? »

2014年6月28日 (土)

あー、すべらない話、全部観てしもたやないけえ ①犬と漫才②聖鬼魔Ⅱのアコースティックライブ③ちくわ

『仙人入門』って本があって、書いてる人は

「仙人になるのはどうすりゃいいのかなあ」と悩む。

 で、「実在する仙人」情報をやっとのことで突き止め、

 仙人がいる山に入るんですなあ。

 苦労して仙人に会い、入門も許されるんですが、

 なんと、兄弟子が、犬だった!!

 兄弟子はものすごく厳しくて、著者をグーパンチで殴る、殴る!!

 ってな、どうでもいい話だけ書いて生きていきたいですなあ。

Bgmopkmcaae3fvx_2

 欧米か!?

|

« 宝塚記念で固い握手 | トップページ | 中田潤のすべらない話 岡山県で最凶悪、最大の暴走族の名前が「桃太郎」だった!どんな旗やねん!?どこまで郷土愛やねん!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/56638793

この記事へのトラックバック一覧です: あー、すべらない話、全部観てしもたやないけえ ①犬と漫才②聖鬼魔Ⅱのアコースティックライブ③ちくわ:

« 宝塚記念で固い握手 | トップページ | 中田潤のすべらない話 岡山県で最凶悪、最大の暴走族の名前が「桃太郎」だった!どんな旗やねん!?どこまで郷土愛やねん!? »