« 3号機で「核爆発」が起きた!?藤原節夫(元原子力安全基盤機構)さんの説 | トップページ | 3号機爆発は使用済み核燃料プールで起きた アーニー・ガンダーセンの見解を誰か否定してください! »

2014年4月 5日 (土)

訂正とお詫び「×藤原節夫さん」→「○藤原節男さん」でした。すみませんでした。

 訂正してお詫びいたします。

 すみませんでした。

|

« 3号機で「核爆発」が起きた!?藤原節夫(元原子力安全基盤機構)さんの説 | トップページ | 3号機爆発は使用済み核燃料プールで起きた アーニー・ガンダーセンの見解を誰か否定してください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55659228

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正とお詫び「×藤原節夫さん」→「○藤原節男さん」でした。すみませんでした。:

« 3号機で「核爆発」が起きた!?藤原節夫(元原子力安全基盤機構)さんの説 | トップページ | 3号機爆発は使用済み核燃料プールで起きた アーニー・ガンダーセンの見解を誰か否定してください! »