« チェルノブイリ事故28年目の4・26にロシアのロゴジン副首相が「ウクライナの原発に東芝の核燃料を使うな」と警告 | トップページ | 台湾で反原発大デモ コアキャッチャーなきABWR図面を隠し続ける日立製作所 »

2014年4月29日 (火)

「ベラルーシでは、ピンクだの、オレンジだの、バナナだのといった革命はありえない」独裁者ルカシェンコ伝説

 ルカシェンコさん、ご家族のことをお伺いしたんですけど。

独裁者「なんで、お前にしゃべる必要があるんだ!?」
 答えないのは奥さんと別居しているからじゃないんですか?
独裁者「なんで、お前にしゃべる必要があるんだ!?」
 息子さんがナイトクラブでアイスホッケー選手を銃で撃った、って本当ですか?
独裁者「……」
 経歴について、国境警備隊にいたとおっしゃっているんですが、
 隊員は誰もあなたのことを憶えていないと言ってます。
独裁者「……」
 インタビュアー逮捕。
Photo
 結局、ベラルーシは財政破綻してIMFに
「金を貸してくれ!」と泣きつきます。
 IMFの答えは「構造改革をやるなら貸してやる」
 独裁者は金だけ借りてソ連流の計画経済をやめませんでした。
 やらずぼったくりです!
 で、最終的にはロシアのプーチンに泣きつきます。
「俺のこと嫌い? ショウミの話、どうなん?」
独裁者プーチン「お前には品性がない」(←と言ったかどうかは不明。メドベージェフは公言していました)

|

« チェルノブイリ事故28年目の4・26にロシアのロゴジン副首相が「ウクライナの原発に東芝の核燃料を使うな」と警告 | トップページ | 台湾で反原発大デモ コアキャッチャーなきABWR図面を隠し続ける日立製作所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55980397

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベラルーシでは、ピンクだの、オレンジだの、バナナだのといった革命はありえない」独裁者ルカシェンコ伝説:

« チェルノブイリ事故28年目の4・26にロシアのロゴジン副首相が「ウクライナの原発に東芝の核燃料を使うな」と警告 | トップページ | 台湾で反原発大デモ コアキャッチャーなきABWR図面を隠し続ける日立製作所 »