« グーグルから消されている?全ウクライナ連合「自由」国会議員によるテレビ局襲撃動画 | トップページ | ニュースウオッチ9、報道ステーションのウクライナ報道はウソばっかりだと思いますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2014年4月14日 (月)

ウクライナで失敗すれば「合衆国崩壊」!?「独裁者」プーチンはまったくぶれない

 東芝の子会社、ウェスティングハウスとウクライナの

 核燃料契約は「原子力の平和利用」の最後のあがきでしょう。
 私たちが「再稼動反対」の声を上げ続けたから、日本は原発ゼロ。
 世界第3位のウランの買い手、日本が消えたんだから、
 当然、天然ウラン価格は暴落しました。
Photo_5
 1ポンド35ドルの水準では、ロックフェラー、ロスチャイルドが
 所有するウラン鉱山は、掘ったら掘るだけ損が出ます。
 ロシアと敵対する政策を続けていると、
 欧米の原発に核燃料は行き渡らなくなります。
「7年後には原発は物理的に動かせなくなる」
 という研究レポートもあります。
 燃料が来ないからです。
 ロシアはまだ、解体核ウランをたっぷり持っていて、
 安くて高品質の核燃料を供給することができます。
 原発を続けたければ、ロシアと仲よくするしかないのです。
 イラク戦争を強行したアメリカ。
 リビアで「史上最悪の蛮行」を行ったフランス。
 欧米はもう、親ロシアに舵を切れないでしょう。
 欧米がウクライナで失敗すれば、
 パワーバランスは大きく変わる、と私は思います。
 アメリカは「石油戦争に勝った」とは、いえないと思います。
 ロシアもそうですが、プーチンのカードはまだあります。
 天然ガスと核です。
 このカードを出されたら、アメリカは負けです。
 戦争を始めるにも、中国、ロシア、インドの核ミサイルが
 アメリカに照準を合わせているんだから、簡単ではありません。
 ロシアを包囲し、孤立させるための「カラー革命」も
「ようは欧米による侵略だ」ということがばれてしまいました。
 リビアでもウクライナでも「立ち上がる市民」は、
 まったくのでっち上げ、ウソだったことが明らかになりました。
 あと一息でしょ?
 原子力災害が起きた日本で、
 民主主義政党だった自民党が独裁を目指すのなら、
 それはすなわち、自爆、玉砕に他なりません。
 自分で自分の首を絞めているんです。
 国家が消えても世界はある!
 世界を取り戻そう!

|

« グーグルから消されている?全ウクライナ連合「自由」国会議員によるテレビ局襲撃動画 | トップページ | ニュースウオッチ9、報道ステーションのウクライナ報道はウソばっかりだと思いますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55770906

この記事へのトラックバック一覧です: ウクライナで失敗すれば「合衆国崩壊」!?「独裁者」プーチンはまったくぶれない:

« グーグルから消されている?全ウクライナ連合「自由」国会議員によるテレビ局襲撃動画 | トップページ | ニュースウオッチ9、報道ステーションのウクライナ報道はウソばっかりだと思いますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »