« 訂正とお詫び「×藤原節夫さん」→「○藤原節男さん」でした。すみませんでした。 | トップページ | 特定秘密の中の特定秘密 MOX原発では誰でも簡単に「核爆発」「核テロ」が起こせる »

2014年4月 6日 (日)

3号機爆発は使用済み核燃料プールで起きた アーニー・ガンダーセンの見解を誰か否定してください!

|

« 訂正とお詫び「×藤原節夫さん」→「○藤原節男さん」でした。すみませんでした。 | トップページ | 特定秘密の中の特定秘密 MOX原発では誰でも簡単に「核爆発」「核テロ」が起こせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55660219

この記事へのトラックバック一覧です: 3号機爆発は使用済み核燃料プールで起きた アーニー・ガンダーセンの見解を誰か否定してください!:

« 訂正とお詫び「×藤原節夫さん」→「○藤原節男さん」でした。すみませんでした。 | トップページ | 特定秘密の中の特定秘密 MOX原発では誰でも簡単に「核爆発」「核テロ」が起こせる »