« KK論「和博、王なんかに負けたらあかんで!早う55本のホームラン打たなあかんで!」清原和博の母、弘子さん | トップページ | KK論「理想は、長嶋さんでも王さんでもない。昔も今も、ドカベン山田太郎しか頭にないんですわ」清原和博 »

2014年3月 5日 (水)

KK論「(清原和博が)もし、男としてもう一度、勝負をしたいと云うのなら、阪神に入って、ジャイアンツに立ち向かってほしいです」吉永小百合

 清原和博の読売入りを受け、

 吉永小百合が『サンデー毎日』によせた直筆メッセージ。

 1996年12月8日号。

 清原和博の周囲の女性たちは

 常に正しかったと思います。

Photo

|

« KK論「和博、王なんかに負けたらあかんで!早う55本のホームラン打たなあかんで!」清原和博の母、弘子さん | トップページ | KK論「理想は、長嶋さんでも王さんでもない。昔も今も、ドカベン山田太郎しか頭にないんですわ」清原和博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55252583

この記事へのトラックバック一覧です: KK論「(清原和博が)もし、男としてもう一度、勝負をしたいと云うのなら、阪神に入って、ジャイアンツに立ち向かってほしいです」吉永小百合:

« KK論「和博、王なんかに負けたらあかんで!早う55本のホームラン打たなあかんで!」清原和博の母、弘子さん | トップページ | KK論「理想は、長嶋さんでも王さんでもない。昔も今も、ドカベン山田太郎しか頭にないんですわ」清原和博 »