« KK論 清原和博が覚せい剤をやっている証拠はゼロ!なんなんだ、この『週刊文春』記事は!? | トップページ | KK論 名前も出せないやつらに番長を侮辱する権利はあるか!? 清原和博『文春』報道 »

2014年3月 6日 (木)

個人名ゼロの「清原和博緊急入院 薬物でボロボロ」記事 週刊文春

 誰が、清原の「覚せい剤使用」を証言しているのか!?

 全員が匿名じゃん!!

 清原の「奇行」について。

<球場関係者>

<テレビ局スタッフ>

<球界関係者>

<目撃者>(これは新しい!!)

<親しい友人A氏>

 名前を名乗れ!!

Photo_4

|

« KK論 清原和博が覚せい剤をやっている証拠はゼロ!なんなんだ、この『週刊文春』記事は!? | トップページ | KK論 名前も出せないやつらに番長を侮辱する権利はあるか!? 清原和博『文春』報道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55255547

この記事へのトラックバック一覧です: 個人名ゼロの「清原和博緊急入院 薬物でボロボロ」記事 週刊文春:

« KK論 清原和博が覚せい剤をやっている証拠はゼロ!なんなんだ、この『週刊文春』記事は!? | トップページ | KK論 名前も出せないやつらに番長を侮辱する権利はあるか!? 清原和博『文春』報道 »