« 明らかなる #不正選挙! 不正選挙じゃない、というコメントをください! | トップページ | さようなら原子力 ユーゼック破産で格安原発燃料はこの地上から消えた »

2014年3月28日 (金)

本日2・28国会周辺で配るビラが完成しました。ユーゼック破産を祝うパーティーにご参加ください!

 当然、ネタは「さようなら原子力です。

Photo

 3・28総務省前(合同庁舎4号館)で不正選挙抗議をやります 19時

Photo_2

 東電福島第一原発3号機の謎を暴きつくす

『塗りつぶされた核燃料プール』(CD-R)を配布します。

 お立ち寄りください!!

 立ち読みもできます。

2

|

« 明らかなる #不正選挙! 不正選挙じゃない、というコメントをください! | トップページ | さようなら原子力 ユーゼック破産で格安原発燃料はこの地上から消えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55545363

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2・28国会周辺で配るビラが完成しました。ユーゼック破産を祝うパーティーにご参加ください!:

« 明らかなる #不正選挙! 不正選挙じゃない、というコメントをください! | トップページ | さようなら原子力 ユーゼック破産で格安原発燃料はこの地上から消えた »