« KK論「(清原和博が)もし、男としてもう一度、勝負をしたいと云うのなら、阪神に入って、ジャイアンツに立ち向かってほしいです」吉永小百合 | トップページ | KK論 清原和博が覚せい剤をやっている証拠はゼロ!なんなんだ、この『週刊文春』記事は!? »

2014年3月 5日 (水)

KK論「理想は、長嶋さんでも王さんでもない。昔も今も、ドカベン山田太郎しか頭にないんですわ」清原和博

 科学的必然性はおろか、現実世界も超越し、絵空事を物質化する男。

Photo_2

|

« KK論「(清原和博が)もし、男としてもう一度、勝負をしたいと云うのなら、阪神に入って、ジャイアンツに立ち向かってほしいです」吉永小百合 | トップページ | KK論 清原和博が覚せい剤をやっている証拠はゼロ!なんなんだ、この『週刊文春』記事は!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55252666

この記事へのトラックバック一覧です: KK論「理想は、長嶋さんでも王さんでもない。昔も今も、ドカベン山田太郎しか頭にないんですわ」清原和博:

« KK論「(清原和博が)もし、男としてもう一度、勝負をしたいと云うのなら、阪神に入って、ジャイアンツに立ち向かってほしいです」吉永小百合 | トップページ | KK論 清原和博が覚せい剤をやっている証拠はゼロ!なんなんだ、この『週刊文春』記事は!? »