« 「コアキャッチャー」も「フィルター付きベント」もない川内原発 動かしていいわけねーだろ!! | トップページ | 「(九電の解釈は)とにかくひどいもの」「最もひどいのは地表面まで断層変位が及んでいるにもかかわらず、断層の存在をまったく無視していることである」国の地震調査委員 川内原発 »

2014年3月13日 (木)

東京新聞は間違っている!「フィルター付きベント」は殺人兵器だ!

 そもそも、なんでこんなものを付けなければならないのでしょうか?

Photo_8

 ベントをあけて圧力を逃がさないと

 建屋自体が大爆発する!!

 加圧水型原発には原子炉格納容器はないんだから。

 福島の出来事を思い出してください!

 東電ではミスにミスを重ねた。

 バッテリーを運んでいたのに、高圧注水系を動かした気配もない!

 挙句の果て、無謀なベントをやって、飯館村など

 最も美しい国土が失われ、人々が被ばくした。

「フィルター付きベント」が付いているとしても、

 原発を守るために、電力会社が勝手に原子炉の蓋を開け、

 罪のない人を被ばくさせる権利がどこにある!?

 ベントは安全装置などではない!!

 殺人兵器です!!

Photo_9

Photo_11

Photo_12

|

« 「コアキャッチャー」も「フィルター付きベント」もない川内原発 動かしていいわけねーだろ!! | トップページ | 「(九電の解釈は)とにかくひどいもの」「最もひどいのは地表面まで断層変位が及んでいるにもかかわらず、断層の存在をまったく無視していることである」国の地震調査委員 川内原発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55359844

この記事へのトラックバック一覧です: 東京新聞は間違っている!「フィルター付きベント」は殺人兵器だ!:

« 「コアキャッチャー」も「フィルター付きベント」もない川内原発 動かしていいわけねーだろ!! | トップページ | 「(九電の解釈は)とにかくひどいもの」「最もひどいのは地表面まで断層変位が及んでいるにもかかわらず、断層の存在をまったく無視していることである」国の地震調査委員 川内原発 »