« 合衆国濃縮会社(ユーゼック)は昨年5月から天然ウラン濃縮をまったく行っていなかった! | トップページ | 合衆国濃縮会社破産で錆びまくったタンクの劣化ウランはどこに行くの? »

2014年3月30日 (日)

「3・11」をはさみ、合衆国濃縮会社(ユーゼック)の株価は5ドルから50セントに!10分の1!

 東芝がまだこんなことを言っている(いた)の、許せますか?

「原子力部門で1兆円儲けます」

「増税前に買ってください」

 ユーゼックの破綻で東芝は79%の株式を「受け取る」そうです(笑)。

 3年前にすでにゴミなった株券ですよ!

Photo_3

|

« 合衆国濃縮会社(ユーゼック)は昨年5月から天然ウラン濃縮をまったく行っていなかった! | トップページ | 合衆国濃縮会社破産で錆びまくったタンクの劣化ウランはどこに行くの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55570345

この記事へのトラックバック一覧です: 「3・11」をはさみ、合衆国濃縮会社(ユーゼック)の株価は5ドルから50セントに!10分の1!:

« 合衆国濃縮会社(ユーゼック)は昨年5月から天然ウラン濃縮をまったく行っていなかった! | トップページ | 合衆国濃縮会社破産で錆びまくったタンクの劣化ウランはどこに行くの? »