« UK論「私たち一人ひとりは微力ではあるが、決して無力ではない。私たち一人ひとりがつながれば、東京を日本を変えることができる」宇都宮けんじ | トップページ | 「健全野党」?違います!安倍晋三は「ねつ造議員」といっしょに憲法を改悪しようとしている! »

2014年2月 4日 (火)

株価大暴落 アベノミクス?そんなの関係ねー!舛添要一に投票しても景気はよくなりません!

 株価大暴落!

Photo_5

 日経平均14000円割れ寸前です。

 一ヶ月にすると

Photo_6

 ジェットコースター!

「アベノミクス」は株価すら上げることができない。

 自民党に投票しても景気はよくなりません。

 円高も進みドル100円切り寸前!

 でも、心配はいりません。

 日経平均は6700円まで下げる実力、実勢がありますから。

 自民党支持者の皆さん、目を覚ましてください!

Photo_7

|

« UK論「私たち一人ひとりは微力ではあるが、決して無力ではない。私たち一人ひとりがつながれば、東京を日本を変えることができる」宇都宮けんじ | トップページ | 「健全野党」?違います!安倍晋三は「ねつ造議員」といっしょに憲法を改悪しようとしている! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54860597

この記事へのトラックバック一覧です: 株価大暴落 アベノミクス?そんなの関係ねー!舛添要一に投票しても景気はよくなりません!:

« UK論「私たち一人ひとりは微力ではあるが、決して無力ではない。私たち一人ひとりがつながれば、東京を日本を変えることができる」宇都宮けんじ | トップページ | 「健全野党」?違います!安倍晋三は「ねつ造議員」といっしょに憲法を改悪しようとしている! »