« UK論「郁子さんは、私の事務所にかかってくる暴力的な督促の電話にもてきぱきと対応してくれました」宇都宮けんじ 地下鉄サリン事件 | トップページ | 株価大暴落 アベノミクス?そんなの関係ねー!舛添要一に投票しても景気はよくなりません! »

2014年2月 4日 (火)

UK論「私たち一人ひとりは微力ではあるが、決して無力ではない。私たち一人ひとりがつながれば、東京を日本を変えることができる」宇都宮けんじ

 今年こそ、安倍政権をぶっ潰しましょう!!

<安倍政権になっても、原発事故の被害者の救済や生活再建は一向に進んでおらず、汚染水問題の処理など原発事故の収束もまったく不十分である。それにもかかわらず、原発再稼動と原発の輸出を行おうとしている。>

『希望社会の実現』花伝社より

(つづく)

|

« UK論「郁子さんは、私の事務所にかかってくる暴力的な督促の電話にもてきぱきと対応してくれました」宇都宮けんじ 地下鉄サリン事件 | トップページ | 株価大暴落 アベノミクス?そんなの関係ねー!舛添要一に投票しても景気はよくなりません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54859491

この記事へのトラックバック一覧です: UK論「私たち一人ひとりは微力ではあるが、決して無力ではない。私たち一人ひとりがつながれば、東京を日本を変えることができる」宇都宮けんじ:

« UK論「郁子さんは、私の事務所にかかってくる暴力的な督促の電話にもてきぱきと対応してくれました」宇都宮けんじ 地下鉄サリン事件 | トップページ | 株価大暴落 アベノミクス?そんなの関係ねー!舛添要一に投票しても景気はよくなりません! »