« 「ツイッターやめた」「(山口県知事選には)応援には行かないよ」小泉純一郎は脱原発派を分裂させるために脱原発を言い始めたのでは? | トップページ | UK論「商工ローン事件では、「肝臓を売れ」とか脅かしている人ってすごく若い人でしたね」宮部みゆき 宇都宮健児との対談より »

2014年2月11日 (火)

「不正選挙」裁判の仲間が一人も都知事選の出口調査をやっていないのはなぜか?

 原さんも大場さんも出口調査を続けてませんよね。

 なんで!?

「選挙を監視する市民」というHPも昨年7月の参院選から更新なし?

 都議選で「不正選挙教祖」リチャード・コシミズは何をやったの?

「不正選挙」は麻疹か!?

 コシミズ一派は、「市民運動潰し」の団体か!?

 結局、「出口調査をしたら、不正選挙でネット祭ができないから」

 黙っているのか、リチャード・コシミズ!?

 ハートがない。ハートってことが何かわかっていない。

|

« 「ツイッターやめた」「(山口県知事選には)応援には行かないよ」小泉純一郎は脱原発派を分裂させるために脱原発を言い始めたのでは? | トップページ | UK論「商工ローン事件では、「肝臓を売れ」とか脅かしている人ってすごく若い人でしたね」宮部みゆき 宇都宮健児との対談より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54946267

この記事へのトラックバック一覧です: 「不正選挙」裁判の仲間が一人も都知事選の出口調査をやっていないのはなぜか?:

« 「ツイッターやめた」「(山口県知事選には)応援には行かないよ」小泉純一郎は脱原発派を分裂させるために脱原発を言い始めたのでは? | トップページ | UK論「商工ローン事件では、「肝臓を売れ」とか脅かしている人ってすごく若い人でしたね」宮部みゆき 宇都宮健児との対談より »