« ウクライナの「オレンジ革命」もアメリカ製だった!?画像発見 | トップページ | 絶望する理由はゼロ!私たちは今「アメリカ崩壊ショー」を見ている! »

2014年2月27日 (木)

「革命」輸出ビジネス?「オトポール!」の謎 ウクライナも米資本によって山分け?

 元陸軍情報諜報部隊のメンバーでありジャーナリストのウェスリー・ターブリーも、このエジプト革命がかつてセルビア(旧ユーゴスラビアの一部)で起こった、当時のミロシェビッチ大統領をターゲットにした革命「オトポール!」と同一のものだと指摘する。

「純粋な若者と現政権に不満を抱えた有権者たちの怒りを煽り、見事ミロシェビッチを追い出すことに成功した『オトポール!』はその後、西側から資金提供を受けながらCANVAS(center for Applied NonViolent Action and Strategies=非暴力行動・戦略センター)となりました。

 あれから11年経った2011年、やはりアメリカのNED(アメリカ民主主義基金)に支援されたエジプトの若者グループが『オトポール!』と同じ握りこぶしのロゴを使って<4月6日革命>を起こしたのです」

(つづく)

堤未果『政府は必ず嘘をつく』角川SSC新書
Photo

|

« ウクライナの「オレンジ革命」もアメリカ製だった!?画像発見 | トップページ | 絶望する理由はゼロ!私たちは今「アメリカ崩壊ショー」を見ている! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/55152511

この記事へのトラックバック一覧です: 「革命」輸出ビジネス?「オトポール!」の謎 ウクライナも米資本によって山分け?:

» 南明奈はウクライナ人か?愛人発覚! [芸能人のスキャンダルな噂やお宝動画]
南明奈がウクライナ人と某愛人が本誌で語った衝撃の事実! [続きを読む]

受信: 2014年2月28日 (金) 15時47分

« ウクライナの「オレンジ革命」もアメリカ製だった!?画像発見 | トップページ | 絶望する理由はゼロ!私たちは今「アメリカ崩壊ショー」を見ている! »