« 株価大暴落 アベノミクス?そんなの関係ねー!舛添要一に投票しても景気はよくなりません! | トップページ | 小泉純一郎「脱原発」を消せ!これは”報道協定”なのか?『週間ポスト』グーグルからも消された? »

2014年2月 4日 (火)

「健全野党」?違います!安倍晋三は「ねつ造議員」といっしょに憲法を改悪しようとしている!

 憲法96条改正!?

 ふざけたことを言ってんじゃねーよ!

 安倍晋三の言う「健全野党」が「ねつ造議員」であることを証明しましょう。

 今の衆議院の議席数はこうなってますね。

Photo_8

 絶対得票率が2割も満たない自民党が

 議席の6割を占めています。

 民意を全く反映していません。

 小選挙区比例代表成立性をぶっ潰しましょう!

 次に「12・16不正選挙」のキモ、

 選挙区で負け、比例で復活した議員の党派を調べてみましょう。

Photo_9

 異様でしょ? 「維新」「みんな」が多すぎます!

 比例票の恩恵をうけたのはこの2党だけなのです!

 次に選挙区で3位以下に負けて、

 比例で復活した議員数。

Photo_10

 一目瞭然! むちゃくちゃです!

 民主党で「3位以下復活」した議員は一人もいません!

 ところが、「維新」では3分の一が「3位以下復活」!?

「みんな」にいたっては「2位復活」より「3位以下復活」の方が多い?

 この18人は明らかな「ねつ造議員」です!!

 今すぐ、バッジを外せ!!

 選挙区で負けて、比例で復活した議員は、平均して

 どれくらいの支持を受けていたのでしょうか?

 党派別に見るとこうなります。

Photo_11

「民主」「自民」は3人にひとりの支持がなければ

 比例で復活することはできません。

「維新」「みんな」は4人にひとりの支持で

 救われ、復活しているのです!

 逆に言えば、4人中3人が支持していません!

 選挙制度を変えよう!!

 戦争反対!!

Photo_12

|

« 株価大暴落 アベノミクス?そんなの関係ねー!舛添要一に投票しても景気はよくなりません! | トップページ | 小泉純一郎「脱原発」を消せ!これは”報道協定”なのか?『週間ポスト』グーグルからも消された? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54865452

この記事へのトラックバック一覧です: 「健全野党」?違います!安倍晋三は「ねつ造議員」といっしょに憲法を改悪しようとしている!:

« 株価大暴落 アベノミクス?そんなの関係ねー!舛添要一に投票しても景気はよくなりません! | トップページ | 小泉純一郎「脱原発」を消せ!これは”報道協定”なのか?『週間ポスト』グーグルからも消された? »