« なんで10時間も出口調査をするのか?http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 「不正選挙」裁判の仲間が一人も都知事選の出口調査をやっていないのはなぜか? »

2014年2月11日 (火)

「ツイッターやめた」「(山口県知事選には)応援には行かないよ」小泉純一郎は脱原発派を分裂させるために脱原発を言い始めたのでは?

 なぜ、小泉本人が立候補しないのか?

「体と気持ちがなまった。もう激しい公務に耐えられない」

(朝日新聞2月10日より)

<これからも「原発ゼロ」の国造り目指して、微力ながら努力を続けてまいります。>

 敗戦後、こんなメッセージを発しながらも、

「(山口県知事選には)応援には行かないよ」

 1月31日。国会正門前スピーチエリアに現れるが、

 先に宇都宮健児がマイクを取ると

「私はもう、いないほうがいいだろ」

 なんたる、やる気のなさ。

 この男、なんのために、どんなタイミングで、

「脱原発」を言い出したのか?

 安倍政権の目の上のたんこぶである脱原発派を、

 分裂させ、アメリカに奉仕するためではないのか?

「選挙の結果が日本の左派勢力に止めを刺す」

――マイケル・グリーン

|

« なんで10時間も出口調査をするのか?http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 「不正選挙」裁判の仲間が一人も都知事選の出口調査をやっていないのはなぜか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/54945455

この記事へのトラックバック一覧です: 「ツイッターやめた」「(山口県知事選には)応援には行かないよ」小泉純一郎は脱原発派を分裂させるために脱原発を言い始めたのでは?:

« なんで10時間も出口調査をするのか?http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 「不正選挙」裁判の仲間が一人も都知事選の出口調査をやっていないのはなぜか? »